JUNJI SONODAサーフボード試乗会! | グルーサーフブログ

JUNJI SONODAサーフボード試乗会!

本日のJUNJI SONODA試乗会はグッドコンディションで行う事ができました。




波予報は難しく、サイズアップによりハードコンディションかも?と延期も考えましたが、前線ブロックが見事に決まってスモールファンな波

たくさんのお客様が試乗会に参加してくださいました。



様々な試乗ボードでそれぞれ良いフィーリングを感じていただけた事はとても嬉しく思います。


NEWモデルのLCM2、SHOCKER2は予想通りの高評価!

フルカーボンボードも大絶賛でしたね。


ぶっちゃけ、どれも最高に調子良いのでどれかには必ず大ハマりします!


シェーパーの園田淳二さん


今日の試乗ボードのラインナップ


今日の試乗した感想をもとにサーフボードオーダーにお役立てください。


オーダーのご相談はいつでも承ります!


皆さんお疲れ様でした🙏




その他、インフォメーションℹ️


試乗会にご参加いただいた方で時計を忘れた方はお店で保管していますのでご連絡下さい。







先着100着限定のリミテッドハイサマーキャンペーン開催!

超お得にタッパーがGET出来るチャンスですよー♪

オーダーお待ちしてます♪




PYZELオーダーキャンペーン!

6/23まで受付中!

詳しくはリンクのブログをチェック✅





GLUE SURFプレゼンツ!

AXXE & AXXE CLASSICの第2弾オーダーフェアー‼️    5/18〜6/23まで開催!

フルサイズオーダー料が無料

既製サイズ価格でオーダー出来るお得なキャンペーンです❗️








新たにグルーサーフのスケートパークが完成しました!

サーフィンの上達にサーフスケートがオススメです♪










真のカスタムボードに乗ってほしい!

一人一人に合わせたカスタムオーダーが大好評です!



PYZELサーフボードもオーダー受付中!!

オーダーのお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!
ライディングチェックも無料でいたします!
よりリアルにサーフボードのチョイスが可能になります^ ^

是非、グルーサーフへお越しくださいd(^_^o)