PYZEL試乗会終了&キャンペーンやります! | グルーサーフブログ

PYZEL試乗会終了&キャンペーンやります!

今日のPYZELサーフボード試乗会終了しました!




20本の試乗ボードがランナップ!


波のコンディションも昼まではオンショアが入らずクリーンな波をキープ!

奇跡の?グッドコンディションでした👍



グルーサーフユーザーに加えて試乗会に興味を持ってくれたお客様や飛び込み参加のお客様もいたりと多くのお客様に参加していただき、とても良かったです✨



どのボードもフィーリング良く乗っていただけたと思います。


NEWモデルのラディウスプライムはハイパフォーマンスボードとして皆さんの反応はとても良かったです!

僕は乗ってませんが、オーダーするならこのモデルは第一候補ですね👍


同じくRED TIGHERも良かったです!

僕も個人的に試乗させてもらいましたがサイズは大きめなものでしたがフィーリング良く、自分用にサイズをカスタムすれば間違いなく最高のボードになりそうです。


HIGH LINEやSHADOWも👍👍👍


プレシャスやホワイトタイガーも👍👍



言ってしまえばどれも人気でしたね😅



乗り手が変われば好きなボードや感じるフィーリングも違います。


試乗したフィーリングから自分用にサイズ調整、カスタムすれば最高のサーフボードになる可能性が高くなりますよ!


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました🤝🤝🤝


そして今回の試乗会開催をもとにPYZELのオーダーキャンペーンを行います!

通常かかるカスタムチャージ料¥22,000〜が無料

お好みのモデルをより最適なサイズ、体積にカスタムオーダーしてマジックボードにしちゃいましょう!

期間は6/23まで受付ます!

今回、特別に試乗会に参加いただいたお客様に限っては年内オーダーならカスタムチェージ無料とさせていただきます。


是非、グルーサーフへお越し下さい♪





終了迫ってます!
〜5/31まで開催中!




早い者勝ちの超絶お得な価格でオーダー可能👍

100着限定!オールワンカラーリミテッドキャンペーン開催!

100着限定なのでお急ぎください🙏🙏




GLUE SURFプレゼンツ!

AXXE & AXXE CLASSICの第2弾オーダーフェアー‼️    5/18〜6/23まで開催!

フルサイズオーダー料が無料

既製サイズ価格でオーダー出来るお得なキャンペーンです❗️






新たにグルーサーフのスケートパークが完成しました!

サーフィンの上達にサーフスケートがオススメです♪










真のカスタムボードに乗ってほしい!

一人一人に合わせたカスタムオーダーが大好評です!



PYZELサーフボードもオーダー受付中!!

オーダーのお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!
ライディングチェックも無料でいたします!
よりリアルにサーフボードのチョイスが可能になります^ ^

是非、グルーサーフへお越しくださいd(^_^o)