JUNJI SONODAサーフボード試乗会のお知らせ! | グルーサーフブログ

JUNJI SONODAサーフボード試乗会のお知らせ!

JUNJI SONODAサーフボード試乗会のお知らせ!


JUNJI SONODAサーフボード試乗会

日時 7/23(木) 予備日24〜26
   
時間 6時〜コンディション次第で終了(お昼くらい)

場所 野栄エリア(コンディションで決定)
   前日〜当日にブログでお知らせします

各自、コロナウイルス対策をしてのご参加をお願いします。

参加希望の方は必ずご連絡下さい!


今回の試乗会は23日に園田淳二さんを招いて行う予定ですがコンディションが悪い場合は1日づつ延期して行う予定です。

そして26日にコンディションが良さそうな場合再度、園田さんに来ていただき2回目の試乗会を行います。

そして試乗会の日〜26日までの期間で試乗ボードをお借りする予定です。

試乗会の予定日以外でサーフボードを試乗したいお客様も試乗可能なサーフボードがございますのでグルーサーフへお問い合わせください。


7/23(木) 試乗会

7/24(金) 予備日1   試乗可能日

7/25(土) 予備日2   試乗可能日

7/26(日) 予備日3   試乗可能日
※26日はコンディション次第で2回目の試乗会になります。

今回は4日間を設けて試乗できるチャンスになっています。
試乗会以外の日はリクエストがあれば試乗できるようにいたします。

試乗会参加、その他の日程での試乗ボードに乗りたい方は22日までにグルーサーフへご連絡下さい!


試乗会のインフォメーションはこのグルーサーフブログでご確認下さい。





グルーサーフは出来る限りの万全の対策で通常営業中です!!

ヌーベルバーグのキャンペーン!
リミテッド ハイサマーは7/21まで受付中です!

お得なキャンペーンです。
詳しくはグルーサーフまで!


皆様のオーダーお待ちしております!


ウェットスーツの採寸にあたり

スタッフのマスク着用

マスクを着用されていないお客様へのマスクの配布

手や採寸器具のアルコール消毒の徹底。

店内の換気(入り口は常に開放しています。)

お客様に安心してご利用いただけるようにできる限りの対策はさせていただきます。
※それでも心配な方はお客様ご自身での採寸や店外でのオーダー受付もリクエストしてください。


パソコンがある方はあらかじめウェットカラーシミュレーションにてモデルやカラーを決めていただくとスムーズなオーダーが可能です。
ウェットスーツカラーシミュレーションはこちら💁‍♂️




グルーサーフのコロナウイルス対策!

★発熱のある方、体調が優れない方はご来店を控えてください。

★マスク着用でのご入店をお願いいたします。
マスクなしの方は店外や入り口で対応させていただきます。

入店時には入り口にあるアルコール消毒をお願いいたします。

3つの密の対策も徹底します!

店内は入り口の常時開放シーリングファンを常に稼動して換気を万全にしています。

チーム員をはじめお客様にはご不便をおかけしますが店内での長話は特に換気の良い入り口付近で距離をとって話しましょう!数名での会話は店外でお願いします。

どこで会話する場合でもしっかりと距離をあけての会話をお願いします!

万が一、お客様が複数名いらっしゃる場合は入場規制もしたいと思います。

※ご心配な方は店内に入らず、店外や入り口付近での商品の受け渡しなどもリクエストしてください!

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️



サーフィンスクールもコロナ対策万全で対応させていただきます!お気軽にご予約お待ちしております!




あなたにベストなサーフボードをご提案させていただきます!




オーダーのお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!
ライディングチェックも無料でいたします!
よりリアルにサーフボードのチョイスが可能になります^ ^

是非、グルーサーフへお越しくださいd(^_^o)