ボードテスト! | グルーサーフブログ

ボードテスト!

最近はJUNJI SONODA SURFBOARDSのニューモデルをテストしていました!

{03864171-7202-4024-A54F-A95383A64045}

{AFF1A754-F941-4A70-99E9-2DEEF5389000}

今期にリリースされるニューモデル。

コントロールしやすい。引っかかる事なくスムースなターンが出来る。テールロッカーをつけてあるのでトップに上がりやすいです。


僕の適切サイズではないにも関わらずすでに満足なフィーリングです(^o^)


かなりパフォーマンス性が高い。


アクションを練習中の方にはとても良いですね。




フォームはUSブランクスを使用しています。

強度も良さそうです。フォームは選べますよ。


フィンはミックファニングのLを使用。

シェーパー園田さん曰くフィンの取り付け位置も調整してテストしているようです。



楽しみなニューモデル。

オーダー開始をお待ちくださいね(^o^)





JUNJI SONODAサーフボードは2月に行われるインタースタイルにも出展します!
{8B6A9E0D-46FA-4FA6-92EE-BCA5CD77BB72}


これからの展開も要注目です!!!!



ボードオーダーはグルーサーフでいつでも受付中です〜d(^_^o)