久々にロンデル祭り!【レッスンの様子】 | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

ご無沙汰しておりますごめんなさい
studio Nのノリですハート

もーいつのレッスンレポですか?ってくらい遅れておりますが・・・
心を入れ替えて笑アップがんばります頑張る

さてさて、こちらは11月21日ののいちじくさんでのレッスンです


この日は皆さんロンデル祭り!でございましたふふふ


クリスタルルミナスグリーンのロンデル
{0198CEBC-37FB-4564-94B5-18A48E226161:01}
A様の作品ですおんぷ

やっぱりルミナスグリーンいいですねラブ目私も大好きな色なんですてへ
慎重に、でもサクサクと仕上げてくださしましたハート


ジェットヘマタイトのロンデル ちょうちょ付き
{AE7F3C74-B757-4C0E-A112-4D8533EECFD0:01}

こちらはN様の作品です
前回作られたピアスとおそろいでロンデルも作られましたキャ
スワロフスキーのちょうちょがキラキラ光ってますきらきら!!
こちらからは見えませんが3匹もいるんですよハート
前回作られたピアスはこちら★



クリスタルのロンデル
{9464B43D-C98E-433B-8986-06A5AD6962F8:01}

こちらは今回初めてレッスンにご参加くださったU様の作品ですWハート

初めてとは思えないほど、きれいに仕上げてくださいましたぱちぱち
楽しんでいただけたようでこちらもうれしくなりましたLOVE



クリスタルのリボンリング
{D8E8BA32-77A3-4F77-B1EA-2C657B177FC5:01}
こちらはO様の作品です

エレガントなリボンのリングはO様にピッタリですハート
そして、いつも一緒にレッスンに来てくださるお子様はこの日もとってもお利口さんでしたすげ~
PP10のみで仕上げる細かい作品ですが、とても器用なOさま、余裕の表情でお作り下さいましたぱちぱち



さてさて、この日はいちじくさんに来てくださっていたお客様が二名、飛び入り参加してくださいましたaya


いちじくさんでトールペイントを習っておられるSさまと
{9E58C404-B4C1-45BB-B7E8-986208551D6C:01}
後ろの赤いバケツのねずみちゃんはS様の作品なんですよすげ~


その、トールペイントの先生である、T先生ですバラ
{175AA153-CDEA-4011-A735-969C990827DB:01}

Sさまは真っ赤なライトシャムのロンデルを娘様に
T先生はブラックダイヤを中心に、いろいろな色を混ぜながらとてもセンスのいいロンデルをつくられました。

この日はいちじくさんでT先生と生徒様のトールペイントの作品展が行われており、お店は素敵なトールペイントの作品でいっぱいでしたきゃー


ロンデルがかかっているワンちゃんは先生の作品ですハート
{AE24E807-6B8E-459A-AD0E-0451783E8972:01}


他にも素敵な作品がいっぱいでしたキラキラ
{762DAFCD-0520-434C-81B0-3C0000541CDC:01}

レッスンにご参加くださったみなさま、飛び入り参加のみなさま、楽しいひと時をありがとうございましたハート



  fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* 

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね


いちじくさんのHP★

初めての方は・・・体験レッスンについて★
いろんなアクセサリーを作りたい方は・・・フリーレッスンについて★
お子様連れでも大丈夫ですよにこ

せっかく習うなら極めたい!とおっしゃる方のために
認定講師講座もございます。



木曜日が多いですが、火曜日、月に何回かの水曜日や土曜日など他にもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせくださいね



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけたら、うれしいです好


↑↑↑
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート