1月24日のレッスン | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

おはようございます
studio Nのノリです

昨日は5名様にレッスンに来ていただきました

それでは作品の紹介です

 
ライトコロラドトパーズのプチハートのネックレス 

Kさんの作品。
前回、親戚のお子ちゃまにハートのネックレスを作ってプレゼントをしたところ、そのお子ちゃまのママがグルーデコ®に興味津々・・・
『小さなハートがいいなぁ』というご要望だったので、ライトコロラドトパーズで、上品なハートのネックレスを作られました

pp10を使った作品で、細かい作業となりましたが、根気強くじっくりと頑張られ、きれいな作品が出来上がりました


 
ブラックダイヤモンドのプチネックレス

こちらも同じくKさんの作品。
ご自身のお母さまへのプレゼントだそうです。
かなり迷われて、ブラックダイヤをお選びになられました
こちらもpp10を使われ、大変細かい作業となりましたが、二つ目の作品だったこともあり、サクサクと作業され、pp10らしい、上品な輝きのプチネックレスが出来上がりました





 
ホワイトオパールのプチピアス

こちらはEちゃんの作品。
ほぼ一目ぼれ(でも難易度が高かった…)だったホワイトオパールを使い、丁寧に作られました
ホワイトオパールのプチピアス・・・とってもかわいいですよねっ
とてもきれいに出来上がっていますぱちぱち


 
フューシャのハートイヤリング

こちらはHさんの作品です。
娘ちゃんへのプレゼント。
フユーシャのハートの中に、かわいいお顔が入ってるの、わかりますか?
かわいすぎ・・・
娘ちゃんも大喜び、間違いなしですね

二回目のレッスンで、ストーンのスキマの感覚などどんどんうまくなられているHさんです



最後は…

 
クリスタルとジェットのリボンネックレス

Rちゃんの作品です。
『テレビで見かけて、すごくおしゃれなデザインだったから、次のレッスンの時、作りたいねん 』とかなり前からおっしゃって、レッスンを楽しみにしてくださっていましたてへ


気に入ったデザインを自分で作ることができるのがグルーデコのすごいところです
これ・・・あんまりかわいいし・・・私もつくろっかな笑



レッスンの後のランチタイム

Yちゃんが、とってもおいしくて、雑誌やテレビで取り上げられ超有名!な、「たまき亭」のパンをどっさり買ってきてくれました

 
めっちゃおいしかった!!!
くせになりそう~

あ、Yちゃんの作られた大作、ロンデルピアスは、硬化、加工後、改めてアップしたいと思います

今日も楽しいレッスンをありがとうございました 





  fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy*

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね

レッスン日程はこちら★
いちじくさんのHP★

体験レッスンについて★
フリーレッスンについて★

木曜日が多いですが、火曜日、月に何回かの水曜日など他にもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせくださいね



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけたら、うれしいです好


↑↑↑
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート