楽しかったーー(^^) | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

こんばんはー
週末は雪が降って、うちの子たち、大興奮でした

 


土曜日は朝から小学校に用事で行き・・・
夕方から、友人宅で家族ぐるみの、大人は飲み会、子供はゲーム大会
私は小学校の用事で一つの山場が終わり、打ち上げ会となりました

 
とってもおいしいお食事を作っていただき・・・

なんと

 
ビールサーバーも借りて、待っててくれました

生ビール、うまーーーーーい


日本酒や焼酎も…
 



このグラスに、昨日はグルーデコのピアスがぶら下がっていたなんて・・・(笑)


 

 おいしお食事もすすみ・・・

とっても楽しいひとときを過ごしました

K山家のみなさま、ありがとうございましたっ




  fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy*

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね

レッスン日程はこちら★
いちじくさんのHP★

体験レッスンについて★
フリーレッスンについて★

木曜日が多いですが、火曜日、月に何回かの水曜日など他にもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせくださいね



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけたら、うれしいです好


↑↑↑
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート