1月16日 いちじくさんでレッスン | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

こんにちは
studio Nのノリです

今日はいちじくさんでレッスンでした。
今日は4名様がおいでくださいました

では完成作品の紹介です

 
 

ハートのネックレス。中にも小さなハート型のチャトンが入っています
Iさまと、Tさまのお二人の作品です。
Iさまはさくさくと手早く完成。
Tさまは、グルーにトラブルが…でも、もう一度グルーを練り直し、
きれいに完成しましたぱちぱち


お次は・・・
 
Fさまの作品、フルラウンドリングです
細かい作業となりましたが、最後まで根気強く作業され、
とても美しく出来上がりましたハートぃっぱぃ


 
最後はO様の作品、グラデーションハートネックレスですキラキラ

2回目のレッスンでしたが、グラデーションに挑戦すげ~
少し苦戦されましたが、きれいに仕上がりましたぱちぱち
韓流スターのチャン・グンソク様ラブラブ目なOさま、
ハートの右側に、グンソク様のイニシャル、Zを情熱の赤(笑)で、入れられましたきゃー

世界に一つしかない、オリジナルアクセサリーの完成ですキラキラキラキラキラキラ

スワロフスキーを使っていますので、クオリティの高いオリジナルアクセサリーが
簡単にできてしまうところも、グルーデコ®のすごいところですよね~しみじみ



 
 Tさまからは、帰省のお土産を頂戴いたしました。
富士山のお近くなんですね…いいなぁ。
お気遣いいただきましてありがとうございました好



  fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy*

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します

レッスンはにJR桃山駅近くのカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスンの後にはコーヒーか紅茶、そしておいしいデザートでゆっくりティータイムしてくださいね

レッスン日程はこちら★
いちじくさんのHP★

体験レッスンについて★
フリーレッスンについて★

木曜日が多いですが、火曜日、月に何回かの水曜日など他にもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせくださいね



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけたら、うれしいです好


↑↑↑
全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート