1月6日のレッスン | 京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

京都 グルーデコ® 日本グルーデコ®協会認定校 studio N

二種類のグルーを混ぜ合わせたものをアクセサリー土台に置き、
その上をスワロフスキーのチャトンでかざるだけで、
お店で売っているようなアクセサリーが簡単に作れるグルーデコ®
を楽しんでみませんか?

1月6日は今年初レッスンでした

ご新規でKさんにレッスンに来ていただき、
紹介してくれたYちゃんと、Rちゃんも来てくれました。

それでは作品の紹介です

イニシャル入りヘアゴム
 

美大出身のKさん、グルーデコの特性をすぐにつかみ、さくさくと
エルメス風?シャネル風?なイニシャル入りヘアゴムを作成!
さすがの出来栄えですぱちぱち
それにしてもかわいいです・・・ 


もう一つ、イニシャル入りネックレス
 
 こ・・・こちらもかわいい~ きゃー
ヘアゴムはご自身のお名前、ネックレスは娘ちゃんの
お名前でイニシャルを入れられましたハートぃっぱぃ
おしゃれすぎますすげ~


お次は・・・
フルラウンドリングのS クリスタルとライトピーチで作られました。
 
Rちゃんの作品です。
フルラウンドリングの細いのが出たよ、
と言ったら、すぐに「やりたいキャ」って言ってくれたのに、
リング土台が売り切れで対応できず・・・悔し泣き
やっと、作っていただくことができました
 
重ねづけしてもかわいいですよね


さいごはYちゃん。
今回はデコしたい土台持ち込みでした
娘ちゃんのために・・・
 
キティーちゃんのリボン
細い部分に丁寧にグルーを置いて、チャトンを置いていきました。



今回初めてのKさん、とっても楽しんでくださったようで
さっそく、近いうちにもう一度レッスンに来たいと
言ってくださいました
ありがとうございます


一度味わうと病みつきのグルーデコ®レッスン、
ぜひ一度、体験してみませんか?
初めての方も、不器用な方も、丁寧にわかりやすく
お教えいたしますキラキラ



fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy* fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*

グルーデコ®で素敵なアクセサリーを手作りしませんか?
二種類のグルーを混ぜて、スワロフスキーのクリスタライズを乗せるだけで
簡単に完成します

レッスンはにカフェ&ギャラリーいちじくさんで行っています。
レッスン日程はこちら★
いちじくさんのHP★

体験レッスンについて★
フリーレッスンについて★

木曜日が多いですが、火曜日など他にもレッスンできる日がありますので
右のお問合せフォーム
もしくはawayuto09270127@gmail.com
までお気軽にに問い合わせくださいね



ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれたら、うれしいです好


↑↑↑全国の素敵なグルーデコ教室がたくさん紹介されていますWハート