無事終了致しました((*´∀`*)) | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

+ + + + + + + + + + + + + +


〈madam kuro〉×〈mone〉pop up shop
無事終了致しました。

皆様ありがとうございました。



楽しいイベント期間は
あっという間に終わってしまいました。


作品を作っているときは個人ですが
こうして
イベントで皆でワイワイと販売を
という時間をいただけたことがありがたいです。


気が利かない&物覚え悪い私も(⌒-⌒; )
出来ないこともカバーしてもらいながら
私が毎日楽しませてもらいました。
アリガトウミンナーー✨


いつまでもしてもらうばかりでなく
何か感謝を伝えていきたいなぁ…というのが
来年の目標のひとつでもあります。



↑↑
私は今回こんな感じにディスプレイしていました。


打ち上げがまた楽しみです🍺



+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop