べっ甲のようなお花リング | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+ + + + + + + + + + + + + +



今日つけていたのは…
クリアブラウンの5枚花のリングです💍


チェコビーズのクリアブラウンは
べっ甲みたいですね。

甘いお花のデザインのリングも
大人がつけてこそ可愛いですよ(〃艸〃)



チェコビーズって
スワロフスキーのような
高級感は無いのかもしれないけれど  

今の私が好きな感じの
素朴な 笑
素敵な色のパーツが見つかりお気に入りです。



そしてこちら↓
早くもリニューアルしました(*≧艸≦)


スワロフスキーパール盛り盛りの部分に
極小のブリオンをプラスしました。


ほんの少しのきらめき♡
これだけの事で、(自己)満足満足〜✨



10/16(水)〜22(火)は堺タカシマヤへ!!



+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop