”着画って難し〜い_φ(・_・” | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)




懐かしい(〃∀〃)ゞ

記事の中に、長女の中学へ
修学旅行説明会に参加したと書いてありました。
その長女は現在高2(^^)


先週にはちょうど中学で
次女の修学旅行説明会がありましたよー
…もう一回行ったからと行かない母(−_−;)



2年前の自分が若々しい✨
こういう風に出来事を懐かしく思い出せて
ブログ書いていて良かったなぁと思いました。

このネックレスは今でも現役です。