【フリーレッスン】それぞれにお好きなものを | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

『毎日が笑顔になるナチュラルなグルーデコアクセサリーをお届けします』
大阪府茨木市   nicori ニコリ   松井初美です。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+++++++++++++++



本日もお友達同士3名さまのレッスンでした((*´∀`*))

日に日に寒くなってきましたね〜〜なんて
世間話もはさみながら笑




確実に上達されているみなさま(〃艸〃)
今日作られたのは。。。


ダイヤモンドマシュエット さま 
「キャンディプチジュエルのペンダント」
ライトコロラドトパーズを選ばれました(^^)
お似合いになりそうな色です。↓は、見本です。
褒められ率の高いペンダントですよね♡




ダイヤモンド「ジュエルボールのフォークリング」
初ジュエルボールが小さいサイズで難易度⤴︎ でも
頑張られましたよ(^^)
硬化後ご自宅で ↓ このようにsetできるよう
やり方をお伝えしました。




ダイヤモンド「カメリアリング」
じわじわ人気のリングです。
お花ですがデザインがオトナな雰囲気です(^^)
見本は↓ブラックですが、作られたシャムという
スワロフスキーもステキ!12月は大活躍しそう!



いつもありがとうございます♪

難しいかな?と思う作品も是非
どんどんチャレンジしてみてください。
私もお手伝いさせていただきますー(*≧艸≦)



+++++++++++++++



LINE@からお申込みやお問合せも可能です。
友だち追加していただくと1対1のトークができます。
 友だち追加 



nicori グルーデコレッスン日程

12月7日(金)10:30〜
12月13日(木)10:30〜🈵
12月14日(金)10:30〜
12月19日(水)10:30〜
12月20日(木)10:30〜


・レッスン開始時間     10:30〜    約2時間
(午後のレッスンはお時間ご相談ください)

・大阪モノレール 彩都西駅    徒歩5分


nicori web shop

instagram