ホワイトの時計も出来ました | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

こんばんは((*´∀`*))
大阪茨木市でグルーデコ教室を準備しています
【  nicori   -ニコリ- 】です  



主人も娘達もいない一人の日曜日(о´∀`о)
愛犬までスヤスヤ寝ています

掃除洗濯一通り終わったら
グルーデコ三昧♡  引きこもりです ^^;


昨日買ってきた材料を整理しながら

作りたい物を妄想して〜
あれこれ引っ張り出して 組み合わせ〜
すんごい散らかり放題(-。-;


いやいや、作りかけから仕上げましょ(〃∀〃)ゞ

{83F5206E-341E-4065-BF22-9A25E7C7C642}

ホワイトのラバーウォッチ仕上げました!

パールを入れたかったんですが 足りなかったので
クリスタル × ホワイトオパール × クリスタルAB 
にしてみました(^o^)




ブラックバージョンと一緒に ♬

{FC2AEC3D-4BEA-44D7-AA05-B0E41730F1C0}

欲しい方に!と思っていたけど
これは私のお気に入りになりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

また作りますね╰(*´︶`*)╯♡







Instagram▷▷▷nicori