北九州市にあるLa boulangerie de Harimayaさんに行ってきました車

ドイツ系のパンがあるということで、楽しみにしていました音譜

ここはハード系のパン屋さんパン

まだ新しく、外観もとってもおしゃれ乙女のトキメキ

 

いろんなパンがあり、迷いましたコッペパン

チーズの入ったパン美味しそうラブと思っていたら・・・

目の前でなくなりショボーン

 

で、購入したのがこれ

週替わりのラテ・リュステイック

この週は、抹茶ラテお茶

ティータイムにもおすすめビックリマークと書いてあったので、帰宅後早速ティータイムコーヒー

   

 

普段、ハード系パンを好んで食べない父も「おいしい!!」と。

 

他に購入したのが

バタールコッペパン

カイザーゼンメル

プレッツェル

メロンパンメロンパン

バタールやゼンメルは野菜やハムなどを挟んでサンドイッチにハンバーガー

どれもおいしくいただきましたグッド!

 

材料・製法にもこだわり、ほとんどの商品に福岡県産の小麦を使ったりしているそうですグッド!

北九州に住んでいる友人も、おいしいとの噂で知っていたくらいのお店乙女のトキメキ

また行ってみようかなニコ