いよいよやってきました!

トータス松本野外ライブマイク

今年はチビ太も初参戦ためいき

最近のチビ太はウルフルズ&トータス松本が大好きで

毎日DVDを見てるので

ある程度の曲はインプットされております笑


$gluck09さんのブログ

リュックにお菓子をつめて

いざ!出陣!


$gluck09さんのブログ



マイク持参でトータス松本が出てくるのを

今か今かと待っておりますいぇいおんぷ


トータス松本さん登場の瞬間!

チビ太は目を輝かせてましたkao

しか線線し!!!

途中ゲリラ豪雨とまではいかないけど

雨にやられて、ライブ中断かみなり

それから、チビ太のテンションがノリノリあげあげになり、

3時間半にわたるライブでしたが、

ずっと旦那さまに抱っこしてもらい、

トータス松本さんを目に焼き付けておりましたハート

花火もあり~ので

チビ太にとって良い思い出になったやろな~花火

旦那さまお疲れさまでしたm(..)m