お客様が働いてる美容室へ

 チビ太を格好良くしてもらいに行ってきました~♥

 いつも友達の美容室で切ってもらってるので

 お客様として美容室へ行くのは初めてで

 チビ太も緊張してたのか、おとなしくカットしてもらってましたかえる

 ご希望は・・・ゴーカイブルー☆


 $gluck09さんのブログ


 シャンプー台は初体験!
 
 やられるがまま、髪の毛キレイキレイのお姉ちゃんに

 身を任せてました笑


 $gluck09さんのブログ

 お得意の鼻歌も出てきて、ご機嫌さんでしたおんぷ

 子供のカットなのに時間をかけてくれて

 サイドまで刈り上げてもらい、素敵に変身しました★^^^^^^^

 良かった!良かった!

 髪の毛キレイキレイのお姉ちゃんにしてもらったあげ上げ―

 と自慢しておりました!

 髪の毛キレイキレイのお姉ちゃんありがとハート