昨日は私の誕生日でした誕生日

 旦那さまにごちそうして頂きましたはーと

 もちろん行き先は・・・A


 $gluck09さんのブログ

 カンパチのカルパッチョ
 $gluck09さんのブログ

 モッツアレラチーズとトマトのパスタ
 $gluck09さんのブログ

 ぐじのソテー
 $gluck09さんのブログ

 牛肉トロトロ煮込み(トリュフたっぷりがけ)
 $gluck09さんのブログ

 スイーツ5種盛り
 $gluck09さんのブログ


 チビ太のお気に入りのサラミも出てきて

 お腹がポンポコリンで息をするのも苦しいくらいでした顔

 チビ太がいるのでゆっくり味わいながら、

 トークしながらは無理やったけど、

 とりあえず賢く食べてくれてたので

 良かった!良かった!

 旦那さまどうもありがとねっハート

 やっぱり、Aは美味しくてボリューミ~で

 惜しみなく高級食材を使ってるのにこの値段びっくりマーク

 ホントこの町になくてはならないお店ですビックリ真~玖

 大満足でしたハート ピンク


 体重激増でしたが・・・ま、仕方ないよね・・・