1ヶ月くらいぶりにお越しのY様☆

今回は太めのJカールを付けたい!てことだったのですが・・・

自まつ毛が細いので付けれるかな~て心配だったんですが、

あら!伸びてるし、しっかりしてる!

美容液効果でまつ毛ちゃんがしっかりしたようです目力はーと


$gluck09さんのブログ

ぱっちり上がりすぎるのはお好きじゃなく

Jカールでキレイ目に仕上げました猫目2

これまた、色っぽかったですセクシー?


$gluck09さんのブログ

子供ちゃんが夏休み中で忙しそうですが、

またお持ちしてますね~チャルジャー







こちらは、2ヶ月くらいぶりでお越し下さいました☆

自まつ毛が細いので、

ふっさふさ目元にはなりにくいですが、

目尻長めで目力アップしましたキラリ

$gluck09さんのブログ


やっぱりエクステ付けると違うな~

私もかなり寂しい目元になってきましたウルル・・・

お盆までにリペアしたかったのですが、

時間がなく・・・

近々時間を見つけて付けに行こう!!!っ!!!