久しぶりのエクステ画像アップ



こちらは1ヶ月ぶりにお越しの美人母様☆

たくさん子供ちゃんがいるとは思えないくらい

いつもきれいにしてらして良い刺激を受けておりますはーつ

$gluck09さんのブログ

いつもCカールの10mmを全体に
目尻はBカールで自然な感じにしていますはーと目

$gluck09さんのブログ




こちらは、入籍済みですが

10月に海外挙式を控えてる幸せいっぱい美女様☆

初めてのエクステだそうで

じっくりカウンセリングして

すごくなりすぎず、でも目力はバッチリがご希望で


$gluck09さんのブログ

Bカール10mmを中央に
目尻はJカールの11mm、9mmを使用しましたはーと目

$gluck09さんのブログ

ピンぼけ画像で分かりにくいですね・・・σ(^_^;)

初回なので120本付けさせていただきました。

しっかりした自まつ毛がまだまだたくさんあるので

次回はもっとたくさん付けましょうねはーつ