昨日はアイラインdayでした☆

 夏はメイクがくずれしやすく、

 海やプールへと出かける機会も多いので

 アイラインが入ってると本当に助かりますよねキラキラ



 隣町からお越しのK様☆

 アイライン2回目ですが・・・

 gluck09さんのブログ

 1回目はすごく緊張しておられて

 力が入りすぎてたので

 ホント少しずつ無理しない程度に施術をすすめています。
 
 なので、1回目の仕上がり具合になります。


 

 こちらは、アイライン3回目でお越しのA様☆

 色の定着も良く、

 薄くなったところと、下ラインを細~く入れて

 完成なりましたキラリ

 gluck09さんのブログ


 目を触られるのは怖かったり・・・と

 どうしても力が入りがちですが、

 リラックスしてるのと力が入ってるのでは

 色の入り、定着具合が全然変わってきます。

 なるべく、肩の力を抜いてリラックスして下さいね★