友達ファミリーが帰省したので
みんなで海バーベキューをしました晴れ


gluck09さんのブログ

焼き係は、1番年下の旦那さま☆

背中を真っ赤に日焼けしながら、

頑張ってくれてました日焼け

その嫁はというと・・・ビール片手にくつろいでるんやし・・・

相変わらずやね笑い2

優しい旦那さまキラリいいな~~~


子供達もめっちゃ楽しそうで

ほとんど食べず、ずっーと海で遊んでました♪


gluck09さんのブログ

年も近いので可愛くて微笑ましかったな~クローバー

みんなそろうのは、なかなか難しいけど

毎年恒例にしていきたいね侵略




日が暮れるまで海に入ってたチビ太は震えてて、

次の日はこんな状態になっておりました風邪ひき

$gluck09さんのブログ
             チ~ン・・・