なかなかブログUPができず今になりましたが・・・

 新婚旅行のお土産を持って、

 美人新妻がお越し下さいました☆

 $gluck09さんのブログ

 結婚式・新婚旅行の写真も見せて頂きましたが、

 幸せ過ぎなのが伝わってくる笑顔ハート**

 キラキラ輝いてましたハート**

 こんな笑顔、最近の私にはないな~・・・泣

 
 
 いつもナチュラルなエクステですが、

 結婚式用のたっぷりデザイン目力+.°☆

 『みんなに好評でした上

 と、一大イベントのお手伝いができ、

 喜んで頂ける、ホント嬉しいですすーきんぐ
 
 

 でも、今回はいつものナチュラルアイはーと目

 両目で100本!

 $gluck09さんのブログ

 ナチュラルタイプでも、十分キュートなM様はーと

 末永くお幸せに・・・ハート