ビューティーワールドジャパン | Gluckのブログ

Gluckのブログ

奈良県橿原市に4月14日openするグリュックです。

先日行って来ました心

毎年夏には
ブログにも書いてますが
アジアネイルフェスティバルビックリ 16

これはネイルの最大級イベントですラブ

そして、今回行ったのは
エステがメインのイベントで
ネイル&マツエクなども少しハート

3日間あるうちの
最終日に行ってきましたやったー

いつも初日に行くので
めっちゃ人人人ムンクの叫び
混みすぎてゆっくり買い物
出来ないガクリ

となるんですが
今回は少ない方?だったのか
ゆっくり買い物出来ましたマイメロ

ネイルのデモンストレーションも
見てきましたラブ

先生がつけたネイル㊦㊦( ̄^ ̄







綺麗キラキラ
勉強になりましたリラックマ

可愛いサンプル達も沢山アゲ


やってもらいたかったなぁーじゅる・・





Gluckも沢山買い物して
楽しいイベントになりましたLOVE


ちなみに毎年、自分用に使うのに
エステのお店で
パックと石鹸を買うんですが
今回は、パックやめた笑う
手と足のパック
買ってみました笑






細長いのは
マツエクの美容液なんですが
これ今使用中溜め息

オススメです音符

お店にも置いてるので
是非お試し下さいかお

Gluck橿原市内膳町2-1-40
0744474611