東日本大震災が起きて、1週間が過ぎました波

先週地震が起こった時には、誰がこんな大災害になると思ったことでしょうか。

死者・行方不明者も18000人を超え、戦後最大の災害となってしまいましたショック!


余震もまだあり、原発の放射能の心配もまだ油断出来ない状況ですが、この危機的状況から、少しでも早く脱出して、復興へと向かっていくことを願うばかりです!!


都内近郊も放射能で危ないという話もかなり流れており、東京から海外や西の方へ脱出された人も結構いるようです。

どうりで、都内に人が少ないと思ったあせる



スーパーやコンビニは、食べ物が売り切れ状態で、電車も本数が少なかったり、計画停電などで、生活し辛い日々が続きますが、みなさん頑張りましょう星


株価が暴落したり、為替が円高に振れたり、経済的なダメージも相当なものだと思い、これからの日本経済が非常に心配になります。


まずは、被災地や被災者の1日も早い安全をお祈りいたしますアップ