waz up
おちかれ
今日もいっぱいいじられましたるい先生ww
明日わスーツです
メイクもして出勤します
やから早起き頑張ります
最悪すっぴんww
今日給食ほんまにほんまにいっぱい食べたww
まじクラスの先生からも
食べ過ぎやろ!って言われたお
でも昼わがっつり食べます
給食うまうまなんやもん
休憩の時にけんちやんに
給食めっちゃ食べたって言うたら
「デブ」だけメールきた...www
昨日の夜LINEで複数talkしてましたw
しかも複数talkを03セットww
まじ通知音鳴りっぱなしw
でも複数talkって面白いね
メールより手っ取り早いし楽
LINEしてる人わばっちこーい!
めんどくさい時わ全く反応しませんがww
昨日クラスの先生と恋愛話してました
先生が旦那さんと出会ったきっかけ?を聞いてましたお
いろんな出会いがありますよね
るいとけんちやんわ初めわお互い付き合うとか
全く思ってなかったしw
るいわhip-hopが好きで
けんちやんわartist
そんな感覚やったのん
今わ一緒におるってゆーね
まさかのまさかよなww
やし香川まで会いに来る思わんかったしなww
なんし何があるかわからんって事やな!w
男だけじゃなくてツレもそお♪
いろんな出会いにBig up(^^)♡
今つるんでる子仲いい子
これからもこんなRui-muc♯の
面倒見てね♡ww
明日早起きしないかんし
今日わ早寝しますお~
てゆかいつもしょーもないブログ
読んでくれてる子ありあとー♡
やしいつもコメントくれる子
愛してる♡w
明日も01日頑張るで♪
see ya