my meeeeeeeen | Rui-muc♯のブログ

Rui-muc♯のブログ

ブログの説明を入力します。



sup


最近またblogさぼりぎみの
Rui-muc#ですw


01人暮らしがstartして
特になにも変わらず...な
感じで過ごしてます


最近寝るのわ03時ww


まだ02若イイネ!


昨日わ糞久しぶりに
高校の時のmy menが遊びきてて
夜中まで語りやんた


お互い波乱万丈やなってゆー


ツレの事とか男関係の事
家族の事なんやガチtalkした


ほんまおもろい奴で
心配かける奴
でも素でおれて落ち着く


ツレが帰ったら
LowRiderのmy menから久々tel
ありーのなんや話てて


んで夜中わ大阪の姉貴と電話して
なんやで爆笑www


今月の大阪行く予定...
まだはっきり決めれませんw


年休使いたないし~...


でも大阪行きたいし
club行きたいしなー


まだ迷ってますすんませんww


姉貴と電話してなんやしてたら
時期けんちやんから
telありーの寝るまで
話てやんた♡


曲も最初とわ全然
変わってていい感じやった!


明日仕事行ったら
休みやし適当に頑張ろーっ





clubでわいつも最初わSKYY BLUE




see ya







Android携帯からの投稿