sup
最近またblogさぼりぎみの
Rui-muc#ですw
01人暮らしがstartして
特になにも変わらず...な
感じで過ごしてます
最近寝るのわ03時ww
まだ02若イイネ!
昨日わ糞久しぶりに
高校の時のmy menが遊びきてて
夜中まで語りやんた
お互い波乱万丈やなってゆー
ツレの事とか男関係の事
家族の事なんやガチtalkした
ほんまおもろい奴で
心配かける奴
でも素でおれて落ち着く
ツレが帰ったら
LowRiderのmy menから久々tel
ありーのなんや話てて
んで夜中わ大阪の姉貴と電話して
なんやで爆笑www
今月の大阪行く予定...
まだはっきり決めれませんw
年休使いたないし~...
でも大阪行きたいし
club行きたいしなー
まだ迷ってますすんませんww
姉貴と電話してなんやしてたら
時期けんちやんから
telありーの寝るまで
話てやんた♡
曲も最初とわ全然
変わってていい感じやった!
明日仕事行ったら
休みやし適当に頑張ろーっ
clubでわいつも最初わSKYY BLUE
see ya
Android携帯からの投稿
