sup!
久々blog upしやす
先週の日曜日わ姉貴の結婚式で02次会からの03次会で
家帰ってきたの夜中やし
寝たのわ04時ぐらいで
月曜日わ二日酔いで欠勤ww
結婚式なんやかんやで
ばた02しとったけど良かった
るいの結婚式わいつやろな~w
けんちやんわ今日から
札幌に飛んでます
るいもG★SPA行きたいorz
けんちやんEventやし
あんまし連絡とれんって行く前から言われてるし萎え萎えですよねーってか無理よねー
でもでもでも今週わclub!!
bxxxhと行く約束したんだよねーうきゃーっ
けんちやんおらんし
るいもがっつり騒いで踊って酒と音に酔ってきやーす
久々のclub楽しみやーい
今日わ水曜日!!wessy!!
今日わDJ PMX「LocoHama CRUISING」発売日ですね~
checkしました?
間違いない思うしcheckしないかんよーっ
てか10月も終わりやな
けんちやんと付き合って05ヶ月過ぎてるの今気づいたwww
彼氏.彼女がいる人わ
記念日ってなんかします?
でもるい記念日知らないw
多分けんちやんも知らんはずw
だいたいで計算してますwww
最近急に寒なってきたし
風邪ひかんよーに!!!
てかもーちょいで20歳!!
20歳わ盛大に祝わないかんって誰かが言ってましたw
あ.チーズケーキわ食べれませんww
ショートケーキが好き
でも苺嫌いやから苺抜きでお願いしますwww
Tequilaわボトルでお願いしますwww
だるなってきたから
今日のblogおしまーい
明日もお仕事頑張るお
see ya