bxxxh | Rui-muc♯のブログ

Rui-muc♯のブログ

ブログの説明を入力します。

sup!

久々blog upしやす

先週の日曜日わ姉貴の結婚式で02次会からの03次会で

家帰ってきたの夜中やし
寝たのわ04時ぐらいで
月曜日わ二日酔いで欠勤ww

結婚式なんやかんやで
ばた02しとったけど良かった

るいの結婚式わいつやろな~w


けんちやんわ今日から
札幌に飛んでます

るいもG★SPA行きたいorz

けんちやんEventやし
あんまし連絡とれんって行く前から言われてるし萎え萎えですよねーってか無理よねー

でもでもでも今週わclub!!

bxxxhと行く約束したんだよねーうきゃーっ

けんちやんおらんし
るいもがっつり騒いで踊って酒と音に酔ってきやーす

久々のclub楽しみやーい


今日わ水曜日!!wessy!!

今日わDJ PMX「LocoHama CRUISING」発売日ですね~

checkしました?

間違いない思うしcheckしないかんよーっ


てか10月も終わりやな

けんちやんと付き合って05ヶ月過ぎてるの今気づいたwww

彼氏.彼女がいる人わ
記念日ってなんかします?

でもるい記念日知らないw

多分けんちやんも知らんはずw

だいたいで計算してますwww

最近急に寒なってきたし
風邪ひかんよーに!!!

てかもーちょいで20歳!!

20歳わ盛大に祝わないかんって誰かが言ってましたw

あ.チーズケーキわ食べれませんww

ショートケーキが好き

でも苺嫌いやから苺抜きでお願いしますwww

Tequilaわボトルでお願いしますwww


だるなってきたから
今日のblogおしまーい

明日もお仕事頑張るお


see ya