waz uuuuuup!
03連休終わりましたね
enjoyしました?
土曜日わ遠足ですた
日曜日わなにもしてません
月曜日もなにもしてません
うん.03連休なにもしてません
今日わ午前中
従姉妹がきてやんた(^^)!
結婚式用に編んだ
コーンロウかわゆかわゆ♡!!
るいも編みたいーっ
写メ勝手にupして
ごめんなさいm(_ _)m!
昼からわ姉貴の買い物に
付き合ってました
今日姉貴にschedule帳買ってもらった!
ずどーん!
るいの大好きなSuzy's Zoo♡
可愛すぎる!!萌!萌!萌!
部屋全部Boofにしたいよ~うん。
んでなんやしてたら
ばあちやんからtelありーの
冷凍庫にあるので
なんかご飯作ってって
言われたから作りに行きやんた
ずどーん!
簡単!野菜炒め!
うまうまやったぢぇ(^^)♪
でも人参が足の上落ちてきて
火傷した(;_;)
今大阪の姉貴とはるると
telちゅ~!
clubからのオールで元気なわ
んで今日もclub行くとかゆー
糞おもろかったみたいやし
るいも大阪行きたい行きたいたこ焼き!!!
20歳になったら
絶対行くんぢゃぼけーっ!
糞おもろいtelしながら
chillしまーす
明日から仕事頑張るぢぇ
see ya
Android携帯からの投稿


