waz up
今日けんちやんわevent~
LIVEちゅ~なう!やろーね
間違いないのかましてるはず!
put your hands uuuuuup!!
るいわ久々my menと
高松city行ってきやんた!
高松ドンキにてアメ車発見~
怖そおなB-boyの兄やんでした!
Saturday nightのドンキわ
若い暇人が多い!
今日わサンポートもあついやろな!
cruisin cruisin♪
my menと恋話してて
そのmy menも遠距離
会いたい時に会えんし
やっぱ近距離で付き合ってる
coupleが羨ましい
でも一緒に住むってなったら
遠距離に慣れてる分
毎日一緒ってなったら
きついかも
って言うてた
確かにその気持ちわかる
昨日電話かかってきたmy menわ
切ない恋やせん方がましやぞ!
って言われた
確かに遠距離わ
なか02会えんし
なにしよんかわからんやん?
メールでわなんとでも
言えるけんな
まあ遠距離わ久々に会ったら
新鮮で良いとこもあるけど
遠距離やからしょーもない事で
喧嘩するのが多いよな
るいも遠距離
嫌やし嫌いやしMother Fucker
でもしゃあないんよな
なるよーになる!w
今日わ久々wigにしやんた!
服わ寒い思たから
違う格好にしたけど
最近寒いからイイネ!w
冬わwig活躍しますよ~
パーマのwig欲しい!!
なんしwigわ盛れる!w
I want to go to shopping
てか山口リサのモノクローム
わやいい曲やけど切なすぎる
会えなくても
胸の奥で君をずっと想い続けてる
二度と戻れない恋だとしても
好きでいさせて
切ない切ない切ない(;_;)
でもモノクローム好き♡
今日わお昼寝しすぎたから
絶対寝れませんw
なんか夜わ寂しくて病みますね
人肌が恋しイイネ!ばか
冬とか寒いし毎日
誰かと一緒に寝たいぐらいやわw
see ya
Android携帯からの投稿
