long-distance love affair | Rui-muc♯のブログ

Rui-muc♯のブログ

ブログの説明を入力します。



waz up


今日けんちやんわevent~


LIVEちゅ~なう!やろーね


間違いないのかましてるはず!


put your hands uuuuuup!!


るいわ久々my menと
高松city行ってきやんた!


高松ドンキにてアメ車発見~


怖そおなB-boyの兄やんでした!


Saturday nightのドンキわ
若い暇人が多い!


今日わサンポートもあついやろな!


cruisin cruisin♪





my menと恋話してて
そのmy menも遠距離


会いたい時に会えんし
やっぱ近距離で付き合ってる
coupleが羨ましい


でも一緒に住むってなったら
遠距離に慣れてる分
毎日一緒ってなったら
きついかも


って言うてた


確かにその気持ちわかる


昨日電話かかってきたmy menわ
切ない恋やせん方がましやぞ!
って言われた


確かに遠距離わ
なか02会えんし
なにしよんかわからんやん?


メールでわなんとでも
言えるけんな


まあ遠距離わ久々に会ったら
新鮮で良いとこもあるけど


遠距離やからしょーもない事で
喧嘩するのが多いよな


るいも遠距離
嫌やし嫌いやしMother Fucker


でもしゃあないんよな


なるよーになる!w




今日わ久々wigにしやんた!


服わ寒い思たから
違う格好にしたけど





最近寒いからイイネ!w

 
冬わwig活躍しますよ~


パーマのwig欲しい!!


なんしwigわ盛れる!w


I want to go to shopping





てか山口リサのモノクローム
わやいい曲やけど切なすぎる


会えなくても
胸の奥で君をずっと想い続けてる


二度と戻れない恋だとしても
好きでいさせて


切ない切ない切ない(;_;)


でもモノクローム好き♡






今日わお昼寝しすぎたから
絶対寝れませんw


なんか夜わ寂しくて病みますね


人肌が恋しイイネ!ばか


冬とか寒いし毎日
誰かと一緒に寝たいぐらいやわw











see ya









Android携帯からの投稿