sup
今日もお仕事頑張ってきやんた
昨日03時に寝て
朝07時30起き
わや眠いん
でもまだ02若いね!
今日けんちやんわoff
るいも仕事休んでって
うるさかったけど
無理むーりーww
昼までがっつり寝たんやろーな!
寝太郎やから!
今日けんちやんに何回
タコって言われたかわからんfxxk
ほんまうっとーしい男やわ♡w
あんまし書くと怒られるから
やめとこww
てか後輩が今01番理想のcoupleが
るいとけんちやんって聞いて
ワロタワロタワロタw
mixiにまで書いてて
びっくりしやんたw
理想らしいけどどーするけんちやん?w
仲わいいけど結構disられてるよ僕
ついでに後輩にB-girlなりなよ!
って勧めました~w
るいの周りにB-girlおらんし
B-girl friendが欲しいお~w
んで一緒にclub行って
騒ぎ倒したいいいいいっいー
でも最近club行っても
基本ソファーで座ってる感じw
なんか音聴けたらいいって感じ
club行きすぎて
ツレからわRui-muc#=clubになってるww
あ!10月15日ジブさん
香川に来るらしいやん!
まだevent詳細見てないから
なんのeventがわからんけど
行きたいなーっ><
んで10月01日わ岡山に
EqualとDJ RYOWが来るらしいし!
間違いないeventやね!
るいも岡山のclub行きたいけど
event終わって香川帰ってくる
元気絶対ない思うw
01日わけんちやんもevent~
間違いないのがっつり
かましたれお~♪
るいもいつか内緒で
けんちやんのevent参戦したろw
てか明日で09月終わり!
わや速いw
そら歳とるのも速いよね~
10月わ保育所の遠足ありまっせ!
疲れるやろーけど
お弁当作って行きます!
んでもお01つ
姉貴の結婚式!
結婚式の前に引っ越しや
なんやかんやあるけど
結婚式いいな~
前従姉妹と自分の結婚式わ
変わったんにしたいな!
って話してて
したら従姉妹が
[新郎新婦入場でお歯黒やろ]ってww
んでお色直しで
親戚一同がお歯黒やろってww
おもしろすぎるやろ!
るいの結婚式にわ
従姉妹がスピーチしてくれるんやて
でも従姉妹の結婚式で
あんたにわスピーチささんって言われたww
絶対変な事言うから
だめらしいorz
なんし姉貴の結婚式
いい式になるとイイネ!
みんなみんな幸せになーれっっ♡
see yaaaaa
Android携帯からの投稿