Hh=club=sxxt=bxxxh=Rui-muc#?w | Rui-muc♯のブログ

Rui-muc♯のブログ

ブログの説明を入力します。



sup


今日もお仕事頑張ってきやんた


昨日03時に寝て
朝07時30起き


わや眠いん


でもまだ02若いね!





今日けんちやんわoff


るいも仕事休んでって
うるさかったけど
無理むーりーww


昼までがっつり寝たんやろーな!
寝太郎やから!


今日けんちやんに何回
タコって言われたかわからんfxxk


ほんまうっとーしい男やわ♡w


あんまし書くと怒られるから
やめとこww


てか後輩が今01番理想のcoupleが
るいとけんちやんって聞いて
ワロタワロタワロタw


mixiにまで書いてて
びっくりしやんたw


理想らしいけどどーするけんちやん?w


仲わいいけど結構disられてるよ僕


ついでに後輩にB-girlなりなよ!
って勧めました~w


るいの周りにB-girlおらんし
B-girl friendが欲しいお~w


んで一緒にclub行って
騒ぎ倒したいいいいいっいー


でも最近club行っても
基本ソファーで座ってる感じw


なんか音聴けたらいいって感じ


club行きすぎて
ツレからわRui-muc#=clubになってるww


あ!10月15日ジブさん
香川に来るらしいやん!


まだevent詳細見てないから
なんのeventがわからんけど
行きたいなーっ><


んで10月01日わ岡山に
EqualとDJ RYOWが来るらしいし!


間違いないeventやね!


るいも岡山のclub行きたいけど
event終わって香川帰ってくる
元気絶対ない思うw


01日わけんちやんもevent~


間違いないのがっつり
かましたれお~♪


るいもいつか内緒で
けんちやんのevent参戦したろw





てか明日で09月終わり!


わや速いw


そら歳とるのも速いよね~


10月わ保育所の遠足ありまっせ!


疲れるやろーけど
お弁当作って行きます!


んでもお01つ


姉貴の結婚式!


結婚式の前に引っ越しや
なんやかんやあるけど


結婚式いいな~


前従姉妹と自分の結婚式わ
変わったんにしたいな!
って話してて


したら従姉妹が
[新郎新婦入場でお歯黒やろ]ってww


んでお色直しで
親戚一同がお歯黒やろってww


おもしろすぎるやろ!


るいの結婚式にわ
従姉妹がスピーチしてくれるんやて


でも従姉妹の結婚式で
あんたにわスピーチささんって言われたww


絶対変な事言うから
だめらしいorz


なんし姉貴の結婚式
いい式になるとイイネ!






みんなみんな幸せになーれっっ♡







see yaaaaa









Android携帯からの投稿