waz up♪
今日久しぶりに
包丁握りました(^^)!
やっぱ料理わしないかんな!
小学生の時から
料理するのが好きで
行く高校も決めてたし
ずっと言うてた調理師免許も
とれたけど...
高校卒業してから
ほんま料理せんくなったorz
01人やったら
作る気せんのよな~
高校の時わお金もないし
毎日自分でお弁当作ってたし
毎日包丁握ってた!
バレンタインとかあげる相手
おらんくてもアップルパイとか
作って配ってたもんなwww
やからたまにわ
料理するよーにする\(^^)/
今度仲いいメンツで
partyしたいね!!!
明日わ久々東京のmy menと
会えるから嬉しいやん♪
明日仕事行けば休みやし
がっつり週末楽しむで!!
あ.土曜日Brilliantで
ReggaeのEventあるらしい!
顔見せろと連絡入りまして...
気が向けばRADとBrilliant
行ったり来たりしよーかなとwww
see ya.