for a long time | Rui-muc♯のブログ

Rui-muc♯のブログ

ブログの説明を入力します。



waz up♪


今日久しぶりに
包丁握りました(^^)!


やっぱ料理わしないかんな!


小学生の時から
料理するのが好きで
行く高校も決めてたし
ずっと言うてた調理師免許も
とれたけど...


高校卒業してから
ほんま料理せんくなったorz


01人やったら
作る気せんのよな~


高校の時わお金もないし
毎日自分でお弁当作ってたし
毎日包丁握ってた!


バレンタインとかあげる相手
おらんくてもアップルパイとか
作って配ってたもんなwww


やからたまにわ
料理するよーにする\(^^)/


今度仲いいメンツで
partyしたいね!!!


明日わ久々東京のmy menと
会えるから嬉しいやん♪


明日仕事行けば休みやし
がっつり週末楽しむで!!


あ.土曜日Brilliantで
ReggaeのEventあるらしい!


顔見せろと連絡入りまして...


気が向けばRADとBrilliant
行ったり来たりしよーかなとwww


see ya.