連休明けの仕事!だるすぎて
ほんま行きたなかったけど
可愛い子供達が待ってるから
岡田先生出勤~♪
行って速攻.従姉妹に
「なにその声www」って言われましたよねww
Eventで騒ぎすぎて
声でませんm(_
_)m笑今日わ久々プール入ったお!!
上から下までびしょ02~
今年初海わまだ
行ってないから
はよ行きたいぢぇ~><
08月わ絶対海行く!!
痩せる!!ってか痩せたい!!
今週も平日わ保育士
週末わclubで廃人になって
頑張ります\(^^)/
適当にけんちやんと電話して
寝ますヽ(冫、)ノ

see ya