working | Rui-muc♯のブログ

Rui-muc♯のブログ

ブログの説明を入力します。



連休明けの仕事!だるすぎて
ほんま行きたなかったけど


可愛い子供達が待ってるから
岡田先生出勤~♪


行って速攻.従姉妹に
「なにその声www」って言われましたよねww


Eventで騒ぎすぎて
声でませんm(_リボン_)m笑


今日わ久々プール入ったお!!
上から下までびしょ02~


今年初海わまだ
行ってないから
はよ行きたいぢぇ~><


08月わ絶対海行く!!


痩せる!!ってか痩せたい!!


今週も平日わ保育士
週末わclubで廃人になって
頑張ります\(^^)/


適当にけんちやんと電話して
寝ますヽ(冫、)ノドキドキ


see ya