素敵なサプライズ❤ | glrassyさんのブログ

glrassyさんのブログ

お店の奮闘記やマスターとのぬけな日々、楽しい出来事を思いのまま書いてます(=゜ω゜)ノ
現在は珈琲豆の販売のみしております。

医療に従事して毎日がんばっている小さい頃からの心友あやさんに❤とGlrassyの珈琲をサプライズでプレゼントしてくださったさやさん🎵
メッセージは『あほ❤』だけでいいと😂(笑)

書く手ぇ震えたけどこれだけで気持ちが伝わる友達がいるって素敵✨
あやさんからもすぐにサプライズでお返しがしたいと連絡が😄
メッセージは『ぶすはあなた❤』またまた手ぇ震えたけどやっぱりこのお二人素敵😊❤

お二人のやり取りのお手伝いをさせていただけて本当に幸せです😌💕
ありがとうございました😆

#心友#プレゼント#サプライズ#メッセージ#あほ#ぶす#愛のある言葉に聞こえる不思議#Glrassy#珈琲#coffee#もちろんお二人ともあほでもブスでもありません😁💕