saturday in the park | green label relaxing ルミネ新宿店 ブログ

saturday in the park

みなさまこんにちはエクスクラメ-ションウィメンズ担当のムラカミですにこちゃん


最近は日中暖かくてうれしいですね☆

もう春はすぐそこですねッ音符


グリーンレーベルでは、今から着たくなる春の新作がたくさん入荷しております。

その中から今回は、mielのご紹介をさせていただきますミニー


ご存知の方も多いと思いますが、mielについて少しご説明します。

miel (ミエル)

 nonno や mina などの雑誌で大人気のモデル、

 森 貴美子 さんがデザイナーを勤める、

 甘めカジュアルが得意のブランドです。

 今年の春夏のテーマは、『saturday in the park』。

 暖かい公園で、のんびりとリラックスしているイメージです。


そんなmielのこの春オススメのコーディネートを、

最近入ったばかりの羽田とともにご紹介しますきらきら


green label relaxing ルミネ新宿店 ブログ



まずはコチラッ!!


green label relaxing ルミネ新宿店 ブログ

色目がすごくかわいいチェックのシャツワンピです☆

マキシ丈のシャツワンピって新鮮ですねハムハム白目

こちらはグリーンレーベル別注カラーです!

薄いパープルと写真のピンクと2色のご用意です!!


紺のブレザーは柔らかい素材なので着心地バツグン!

裏地のストライプもかわいいです。

エンブレムは取り外しできますよ~おんぷ



ジャケット   3622-104-0065  ¥12、600

ワンピース  3626-599-0441  ¥12,600

パンプス   3531-699-0211  ¥9975




続いてコチラッ!!


green label relaxing ルミネ新宿店 ブログ

ピンク×ネイビの組み合わせがかわいいニットです。

定番のボーダーも、今年はこんな色目にチャレンジしてみたいですね音符

袖が短めなので、今から初夏まで着ていただけますたいよう


カーゴタックパンツも柔らかい生地なので履きやすいです。

ゆったりめの作りなので、ヒップや太ももなど、

気になる部分もかくしてくれますきらきら。



ニット    3613-599-0211  ¥7、980

パンツ    3614-199-0265  ¥7,980

シューズ   3631-399-0210  ¥9、450



2つのコーディネートはカタログ掲載のコーディネートです。

カタログは数量限定ですので、お早めにどうぞ。




そして!春が待ちきれないムラカミのイチオシコーディネートがコチラッ!!


green label relaxing ルミネ新宿店 ブログ

レースのような編地と透け感がめずらしいニットが主役のコーディネートです。

ニットのシェルピンクとスカートの色目を春らしくしましたおはな

ちなみに、シェルピンクは、森きみさんがお気に入りの色なんですよあめちゃん♪

ストローハットとカゴバックで軽さを出しつつ、

ちょっと夏をさきどりです音符



ニット     3618-599-0084  ¥7、980

スカート    3624-167-0221  ¥8、925

シューズ    3631-699-0187  ¥8、190



いかがでしょうかはてな

ブログではご紹介できなかった、かわいいアイテムもまだまだありますので、

ぜひお店でご覧下さいエルモ


皆様のご来店、心よりお待ちしております。