近頃のこども気分 3(スリー) | UNITED ARROWS green label relaxing イクスピアリ店 ブログ

近頃のこども気分 3(スリー)

こんにちは。


キッズ担当たーくりですにひひ


昨日に引く続き新作のかわいいものちゅと夏レジャーにぴったりなものsmile

写真にとってしまいましたべーっだ!


まずは・・・・



UNITED ARROWS green label relaxing イクスピアリ店 ブログ


スヌーピーのぬいぐるみサーフィン


かわいすぎて、だっこしちゃいましたはーと


肌触りサイコーです(ふじた君)



かわいすぎて、どこか出かけたくなっちゃいましたばいきん



レジャーといえば・・・・


UNITED ARROWS green label relaxing イクスピアリ店 ブログ


キャップ!!!!


これで日差しをよけなくては太陽


そして・・・・・



UNITED ARROWS green label relaxing イクスピアリ店 ブログ


リュック!!!!


これにおもちゃをいれてせんこう花火



そして・・・・



UNITED ARROWS green label relaxing イクスピアリ店 ブログ



アクアソック!!!


水に入っても大丈夫だから・・・

どこでも行けちゃうハロウ


最後に・・・・



UNITED ARROWS green label relaxing イクスピアリ店 ブログ

       くりた     きくちさん


夏のおでかけワンピース夏のレジャースタイル


休みにどこに行くか考えてたら・・・・


ついつい合わせてしまいましたあひゃ



そして、ふじちゃん、きくっつあん、くりたでレジャーに出かけるのであった・・・・



次回に続く。。。。にこにこ