Be Happyは終わらない… | UNITED ARROWS green label relaxing ルミネ北千住店 ブログ

Be Happyは終わらない…

いつもGLR北千住店BLOGをご覧いただきましてありがとうございます。




お久しぶりです、メンズ(主にドレス)担当のタカハシケイです。




前回はショッピングバッグ断ると、5円の寄付だよ、GLRのショッパーはECOバッグだよBLOGを書きました。



http://ameblo.jp/glr-gks/entry-10618353518.html





北千住ECO大使の僕としてはコイツを紹介しないわけにはいきません!



どんっ!!!!



UNITED ARROWS green label relaxing ルミネ北千住店 ブログ




ん?



迫力出そうとして寄りすぎたな。





ちょうどよく…



どんっ!!!!



UNITED ARROWS green label relaxing ルミネ北千住店 ブログ




グリーンレーベルオリジナルのECOバッグです!!





Be Happyの刺繍がワンポイントのシンプルなデザインです。





ブランドネームはさりげなくスタンプしてあり前に出過ぎない感じも素敵ですね。


UNITED ARROWS green label relaxing ルミネ北千住店 ブログ



素材は麻でできており、麻特有のシワや使い込むことで出てくる風合いは抜群です。





もちろん洗えますのでアウトドアや食料品のお買い物でも大活躍です!





ではそんな素敵バッグのお値段は…





なんと!!





\2210を切りました!!





衝撃の\2205!!!!(日本製!!!!)





本当は僕のヨレヨレ、使用感たっぷりのVINTAGEを見せたかったのですが、BLOG更新日に忘れてしまうという…




機会があればお見せします。





皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日腰に激痛、診察結果はぎっくり腰、

北千住店ケイでした!





これのせいかな…?



UNITED ARROWS green label relaxing ルミネ北千住店 ブログ