急に訪れる腹立ち…。
どうしたらいいのやら。
これくらい許せるようなひろーーーーい心を持つべきなのでしょうか
もっと余裕のある人間になりたいぞよ
あー。あーー。
もう嫌だ
部活の相棒が
なかなかLINEの返信くれない
それだけのせいでもうずっっっとモヤモヤして、
あの子のこんな性格嫌だ、あんなとこ嫌いだと。
考え込んでしまう
もちろん、
実際に誰が見ても嫌な人なんとちゃうかなって思うくらい、めちゃくちゃ嫌になってきてます…もう我慢の限界だ、
まじで部活やめたい…
今日の朝11時に送った大事なLINEが今になっても既読付かんねんで!?
ちょっとわざととしか思われへん
実際、前に、
嫌な内容とかめんどくさい時は
わざと見ーひんフリしてるって言ってたし。。。。。。
もう嫌だーーー
あの子と友達やめてえーーー!!
もう嫌い。
あの子のことは友達と思わないで生きてきます。あと2年の我慢あと2年の我慢。。
大学自体の校風とかもろもろは好きだけど、そんな友達に出会ったせいで、ここに来なかったら良かった、なんて思ってしまいます。
だから私は勉強なぞせずに、遊んでしまうのだ!そうか!そう言うことか!!
今回の冬休みもきっちり、やらなあかん課題が溜まってて、実際終わらせる予定なので
あんなやつに振り回されんと、予定通りやることきっちりやってから
楽しんで遊ぼう!!と思います(^^)
頑張ります
ディスってんのかポジティブなんか分からへん。
こんなところで、あの子の悪口書くのも気が引けるけどこれくらいしないとやってけないんだ!!
あの子が自分の悪いところに気付いてくれるのが1番なんだけど…
そして、改めてLINEの恐ろしさに気づいた。
返信したり、ある一定の時間内には既読を付けて返すのが常識、みたいになってるから、
それを覆された時には腹が立ったり、
ドキドキしたり、
落ち込んだり、
しないといけないんだよね。
便利っていうのは良い反面、
悪い面でもある。
これぞまさに諸刃の剣。
現代人のゲームで溢れてる世の中は好きだけど、
余計なことで悩まされて時間がなくなるのはきらいだーーー!!
あーほんとやだやだ。
そろそろ気持ち吹っ切らないと。
私が日記好きになったのも、
こういうことが原因なのかも。
頭ん中でいろいろ考えてそれを文章にするのは好きだけど、
いざ言葉にしようとすると、
うまくでて来ない。
自分の口下手さには驚くよ!!
だから、余計ストレスが溜まって、ブログとか日記とか書くことに逃げてしまうんだと思う。
ガチで、ただの口下手じゃないんじゃないか、って、思う。
本気で、障害とかなんちゃうかなって思うこともあるんですよ。。
はぁ、すんごいネガってるwww
もうここら辺にしないとですね
今日もスプラトゥーン楽しかったーー!!(関係ない)