こんにちは照れGLP延岡スタッフです!!

 

 

さっそくですが、

 

問題です・・・・

 

Qこれは何の時間?何してる!?

 

 

 

カッチハロウィン

 

 

カッチUFO

 

 

カッチロケット

 

 

はい。そうです。新聞を読んでおります笑

 

2時間続けてのグループワークプログラムにて

 

新聞を読み

気になった記事を要約・発表を行いました!

 

皆さんそれぞれ注目するポイントが違って

・ヘアドネーションについて

・デジタル給与

・SDGS

・AIについて

・北海道展の広告から

などなど

 

 

笑いありの和やかな雰囲気で行われました照れ

 

 

私も参加しましたが、楽しく新しい情報を得れて、

為になりました飛び出すハート

 

 

新聞を読む機会が減ってきましたが、

 

読解力にも繋がる良い時間でした音符

 

コミュニケーションや人と接するのが苦手だという方も

自然と打ち解けていけるのが、

 

GLP延岡の良さ乙女のトキメキ

であり、

 

利用者さん・スタッフ達の人柄コスモス

かもしれないですね照れ

 

 

公式ホームページはこちらちょうちょ

https://good-life-partner.com