こんにちは!!GLP延岡スタッフです照れ

 

久しぶりの投稿になります気づき

 

 

最近寒くなって来て事業市内ではヒートテックの会話を良くします照れ

 

 

この時期からの必需品では笑

 

 

本日は「JOBHUN」というプログラムについてのお話です。

 

 

担当スタッフより名づけられたJOBハンターやしの木

 

 

どういう事をするかというと

 

 

就職に向けての準備を行います。

 

 

今回は履歴書の書き方や面接時の身だしなみについての講座でした。

 

履歴書を書く事はなかなか難しいですよね。

 

書き方等詳しく説明がありました!!

 

 

GLPでは、「その日」に向けて各プログラムを通し自分を知る。成長を振り返る。

 

 

 

今までの訓練の集大成が履歴書・面接・実習に繋がってきます。

 

 

 

皆さんの自信を付けて乙女のトキメキ輝く姿乙女のトキメキを楽しみにお待ちしています虹

 

 

 

見学・相談 お気軽にお問合せ下さい音譜

 

 

公式ホームページはこちらちょうちょ

https://good-life-partner.com