こんにちはびっくりマークGLP延岡スタッフです照れ

 

 

昨日は嬉しい事に・・・・

 

 

乙女のトキメキ門出の祝い乙女のトキメキがありました

 

 

利用者Aさんの就職が決まり通所最終日でした気づき

 

 

終礼にて本人よりみんなへ

 

感謝の言葉

激励の言葉

 

和やかな表情で話す姿に私たちスタッフも安心感がありました照れ

 

それと同時に利用者の方が笑顔で拍手をしAさんを送り出す姿も

とても嬉しく感じました照れ

 

 

お見送りする際には

みんなのパワーを込めパーメラメラ

 

「行ってらっしゃい」

 

と言葉が出ました。

 

 

就職が決まったらそれで終了ではなく、

いつでも遊びにおいで。

話においで。

 

GLP延岡では就職後も就労が継続できるようにサポートを行っていますコスモス

 

 

Aさん就職おめでとうございます虹音譜

 

 

公式ホームページはこちらちょうちょ

https://good-life-partner.com