50代 フルタイムワーキングマザー
まだまだお金がかかる息子二人の学費を稼ぎながら
節約と副業で早期リタイア目指してます!

 

今日で1月も終わりますね。

 

突然ですが、貯蓄、してますかはてなマーク

 

なんだかいつの間にかお金が

なくなっていて〜

 

なんて人は、こんなことをやってみて!

 

なにか入れ物を決めて

毎日100円ずつ

入れていくの。

 

だいたいお金を貯められない人って

そのイメージができてないって

ことが多いのよね爆  笑

 

この「毎日100円入れていく」を

やると、毎日増えていくのが

はっきり目に見えるから、

 

増えている感覚がつかめるラブ

 

 

それ見てるだけでハッピーよねラブラブラブラブ

 

これを続けていると

あなたもお金持ちに!!

 

ちなみに、毎日500円ずつ

できれば、あなたは

大金持ちになるそうですよ〜