Glowlamp Blog

東京、神奈川を中心に音楽活動するGlowlampのBlog



テーマ:
昨日は地元足利でのライブでしたー!!

個人的にはもちろんちょいちょいと帰っていたのだけれど、なんとPICOでライブをしたのはユニオンツアー以来の2年半ぶり?とかだそうで。


またGlowlampとして帰れたこと、とっても嬉しいです♡

久しぶりに会えた人達もいるし、遠くから駆けつけてくれた人達も本当にありがとうっ!!!

足利は大きい観光地とかでは決してないけれど、やっぱり私にとってはとても安らぐ素敵な町です。

足を運んでくれた人達にもライブはもちろん、足利を楽しんでもらえてたらいいな(*´∀`*)


さて、ライブはなんと9曲のロングステージ!
セットリストはこちら↓

1.Re:start
2.Imperfect Circle
3.Non-fiction
4.100年花火
5.Good-morning Mr.Dreamer
6.Break out!
7.人生=ルーレット
8.グレーな僕とカラフルな世界
アンコール
9.Song for HERO


ニューアルバム「BRAND NEW WORLD」+王道曲盛り合わせ☆

お腹いっぱい胸いっぱい楽しんでもらえたかな??(о´∀`о)

{8729DD2D-EC77-46EC-A350-3ACA0490846D}

{847C537E-0438-470E-8FB0-492D47B354F2}




私たちもライブの後はご当地グルメのいもフライとソヲスカツ丼で幸せ余韻に浸りながらお腹いっぱいになりました。

{6A083E5C-A4F2-416A-A695-D1984527F477}

{1494BE2A-1199-4050-8AAC-3679DD5567F0}


足利にはまた12/23に大使館でのライブで行くからねー!!こちらもお楽しみに♪

次回のライブは10/16(月)新宿Motionにてアイドルちゃんたちのイベントにゲストで出演します!

時間は明日にでも発表されるので、チェックよろしくね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「rie」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。