☆本城秋人の悶絶☆
風邪治しに病院行ったらいろいろ検査引っかかってしばらく休養します(´・ω・`)
全然回復の目処立ってないんでいつから復帰できるかわかりませんので従業員、お客様にはしばしご迷惑をおかけしてしまうかと(/_;)/~~
でわまた☆
ほなねん~(・ω・)/
☆本城秋人の通院☆
点滴なうww
風邪で病院行ってついでにいろんな検査したらいろんな悪いとこ見つかりましたww(^▽^;)
先日修斗さんもやばいことなってたのにホスト怖~い(・∀・)
何するにしても体が資本なのでみなさんお時間ある時はちょいちょい検査行った方がよろしいかとヽ(;´ω`)ノ
おれも健康のつもりだっとんだけどな~↓↓
それでは今日はこの辺で☆
ほなねん♪(・ω・)/
☆本城秋人の激痛☆
筋肉痛だぁ~(^▽^;)
このピキーンてなる感覚懐かしすww(゚ーÅ)
合同営業も終わり今日からまたいつものGLOWなりますね(ノ´▽`)ノ
人数減って若干寂しくなった気もしますが今夜も元気に頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ほなねん~♪(・ω・)/
