こんにちはニコ

 

今日もいつもの平日ルーティンで今にいたります…

 

朝家事を終え

 

レッスンの準備

レッスン

レッスン報告

 

以上を午前に終え


午後以降は

家のこと、子どもの用事に時間を割きます。

 

小学生と中学生の二人の子どもをワンオペで育児する今


合間に一人暮らしの母をたずねたり、友人と会ったり

 

そんな中でも無理せず仕事が継続できているのは今の仕事がフレキシブルだからこそ

 

以前スクールで勤務していた際は

対面で生徒さんと会えるとても貴重な時間を過ごさせていただいていましたが

 

一方、子どもが体調を崩した時や急な用事があっても授業に穴をあけることができない汗

 

子どもの行事を優先したくても出来なかったあせる

 

正直ジレンマを感じていました

 

 だからこその今のお仕事は私にとっては天国お願い

 

誰に了承を得る必要もなく

自分でスケジュールを決める

 

もちろんスクール時代より収入面ではかなり減りましたが


大好きな英語での仕事を無理なく続けながら家族との時間も大切にできる仕事キラキラ

 

さて、こんなオンライン英会話スクールでの講師のお仕事に少しでも興味がある方のために質問会を開催します!

 

オンライン英会話スクールの仕事って実際にどうなの?


聞いてみたいけどネットでは探せない情報などなど

 

私の登録先である某大手オンライン英会話スクールでのお仕事に興味がある方は

ぜひこの機会にお話を聞きにいらしてくださいニコ

もちろん参加費無料です。

 

1人でも同じ志をもつお仲間が増えたら私も嬉しく思います

 

開催は以下の通りです。

 

質問会教えて!オンライン英会話講師のお仕事

 

 

5月27日(月)12:15~ (約30分~40分)

参加費無料

Zoomにて


人数:6名まで

(定員となり次第締め切らせていただきます)

※当日顔出し&ニックネームでの参加ができる方

 

※当日ご都合がつかない方で、別日での参加ご希望の方はフォームから別日参加希望のご意向をお知らせいただければ別途開催を検討いたします

 

※ご質問の内容によってはお答えできない場合もございます。また私の登録先でのお仕事のお話が中心となりますことあらかじめご了承ください。

 

 

参加ご希望の方は以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします↓

 

 

 

それでは、

お話しできますこと楽しみにしています黄色い花黄色い花黄色い花