Welcome to Glow Gem’s blog !

埼玉 エンターテインメントショークワイア®️

ココロが踊るほうへ💕

JEC&GCA🌈川越クワイア

Glow Gemゆめみる宝石のブログへ​ようこそ

桜🐉\\\ ٩( 'ω' )و ////🐉桜


お越し頂きありがとうございます桜

GGゆめみる宝石ブログ班、アルト宝石紫シューアです!


ゴールデンウィーク花束いかがお過ごしでしたか?

私は近場をぶらぶらしてました🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️

↓GGのレッスン場近くにあるUPRACEさん内のレストランでランチしたり。


薪火料理のお店。写真はさいぼくの豚🐖とさいたまの野菜、

パン食べ放題🥐、ドリンク飲み放題☕️。

美味しかったです(*´ч`*)

↓友人のお見舞い帰りに明治神宮にも参拝してきました。

都会のど真ん中のオアシス。よい参拝でした。

神宮内でいただいたみたらし団子🍡は美味でした。


そして、ゴールデンウィークが終わっても

ワクワクしたい貴方m9( ゚Д゚) ビシィ

春の体験会に来て、ショークワイアを体験

JEC&GCA🌈のcrewになって

日々を輝かせてみませんか?


昨年から本格復活した

春の体験会祭り🥨(これはパン🍞)

今年もやります(๑•̀ㅂ•́)و✧(パンは作らないです🥖)


コロナ禍も随分と落ち着き、

イベントも賑わって来てますね。

イベントが賑わうってことは、

私たちがパフォーマンスする機会も増えます!


よかったら一緒

ショークワイアを味わいませんか(

気持ちよく歌って踊るのも、

ストレス解消になってよいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

イケてるInstagramで日程アナウンスされてる様に

ゆめみる宝石GGの体験会5/11と25です。

直近は5/11(土)、直ぐ、今日です!


先日のイベントでも披露したあの曲を

体験してもらいます!

(ソリストの生歌が最後聴ける・・・と思う。

イベントの時より近くで生歌聴けるのは、

一緒に歌ってても感動します( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖)


私たちJEC&GCA🌈が

気になってるそこのあなたm9(・∀・)ビシィ

体験参加、ドシドシお待ちしております✨️
ლ(´∀`ლ) カモーンლ(´∀`ლ) カモーン

公式LINEを登録しておくと、

JEC&GCAの公式LINEイベント、LIVE情報を

ご案内してくれます!!

登録してチェックしてくださいニコニコ

友だち追加


万が一来れないかもなあなたは

こちらをチェックしてね⸜(*´꒳`*)⸝

過去のステージの様子がご覧いただけます!

チャンネル登録、いいね👍!お待ちしております(*^^*)


これからもJEC&GCA🌈をよろしくお願いいたします!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

音楽に興味がある、やってみたいあなた

歌が好きで楽しみたい、

歌が上手くなりたいあなた

楽しく踊りながら歌いたいあなた

新しいチャレンジ、再チャレンジをしたい、

自分の殻を破ってみたいあなた

今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた

お客様の笑顔が見たいあなた

先ずは体験レッスンから!お待ちしております!

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクター宝石白HΛLのもと

埼玉県所沢市を中心に活動する

B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる

エンターテインメントアソシエーションです。


まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!

宝石白HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山! 

エンターテインメントショークワイア®".、
ココロが踊るほうへで検索を合言葉に
メンバー募集のご案内窓口もあります!
こちらも自分が所属しているクワイアの自信作!
✨マジ見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨お待ちしております!

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

今回のラストは、体験会の曲・・・ではなく、
今やってる課題曲の振付確認中の様子。(2秒だけ)

相変わらず宝石緑ぐれいすが可愛い・・・。

GGゆめみる宝石アルト宝石紫シューアでした!また次回!