Welcome to Glow Gem’s blog !
埼玉 エンターテインメントショークワイア®️
JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログへ

ウサギようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそウサギ


お越し頂きありがとうございます🌸

GGゆめみる宝石ブログ班

ある時はメゾ宝石緑ある時はアルト宝石紫のシューアです!


皆様、お元気ですかカチンコ

ゴールデンウィークカメラも大詰めですね!

今年は大型連休にもなる日程でしたね。

何処かお出かけとかされましたか?


私は滝沢歌舞伎ZERO FINAL桜ライブビューイング観に行ったり

滝行バスに行ったり、滝繋がりの前半を過ごしてしてました!

歌やダンス、腹筋太鼓や歌舞伎等々数々の演目を楽しみました。

いいリフレッシュになったなぁ。

新橋演舞場には行けなかったですが、

地元の映画館映画で観れて感動でした( *´꒳`* )ありがとう!

現場で観てみたかったな・・・。


さてさて、体験会の翌週は

体験会後初の通常レッスンでした照れ

先日入会いただきました二名のうち

一名が初参加です(❁´ᗜ`❁)

改めてようこそ!JEC&GCA🌈&GG


早速基礎レッスン!( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


新メンバーのパート決めの後、軽く自己紹介タイム!

新メンバー宝石赤ドリスが自己紹介で、

「川越広報の『歌と簡単な振付で笑顔溢れるショークワイア体験』が気になり来てみました。

『天使にラブソングを2』の映画の雰囲気そのままで歌って踊ってまさに求めていた物に出会えた感じで、すぐに入会を決めました!

ゴスペルも昔からやってみたかったので

体験してみて

本当にやりたかった事で嬉しい♥️」

って熱量高めラブで言ってくれてたのが

印象的でした(˶' ᵕ ' ˶)

 

そぅ、やってみたいことか

気軽に体験出来るのが

体験会のよいところ

チューリップ赤と秋もみじの体験会祭り祭は、

ショークワイアマイクって何?

ゴスペルカラオケってどんな感じかな?

GGゆめみる宝石、VV地球、BB船ってどんな雰囲気かしら?

自分でも出来るかしら?って

思ってる方に特におすすめです✨

体験会、5月🎏にもあります!

ウエスタ川越南公民館カブト
   
令和5年5月13日(土)

所沢市中央公民館 カブト
  
令和5年5月13日(土)、23日(火)


詳しくは川越広報(5月号)、JEC&GCA🌈の公式LINE

またはHP、Facebook、InstagramからでもOK!

この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)


コソッと今回LINE公式アカウントから申し込むと

入会する時ちょっとお得らしいです・・・。

↓ここから登録できます!
友だち追加

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡


川越、所沢で体験会参加

お待ちしております♪( ᐛ و(و "♪


さてさて、パートも決まり。

課題曲は「AmazingGrace」です🎶

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルーパート毎に音取りしていきます。

新メンバー宝石赤ドリスも早速パート参加してます。


パート練の後は全体で合わせます♪( ᐛ و(و "♪

後半の宝石赤ソプラノが特に美しいのですよね・・・。

続き(後半)は次回以降に✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
そして次回は体験会!
まだまだ参加お待ちしております(*^^*)

これからもJEC&GCA 🌈を

よろしくお願いいたします!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

JEC&GCA 🌈では快適な空調と距離感で、
終わった後の消毒を徹底した環境での
レッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧ ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

ライブの様子はYouTubeでお届けしています。

今回はリハの様子!♬♪(੭ ᐕ)੭=͟͟͞͞(੭ ᐕ)੭♪♬

3クワイヤ合同船地球ゆめみる宝石

リハやLIVEもこれまた楽しいのです!


気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします!


音楽に興味がある、やってみたいあなた

歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた
素敵なステージでLIVEしたいあなた
素敵な仲間が欲しいあなた
今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
新しいチャレンジ、再チャレンジをしたい、
自分の殻を破ってみたいあなた

お客様の笑顔が見たいあなた

メンバーになりたくなったら
ぜひ体験しに来てください

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクター宝石白HΛLのもと

埼玉県所沢市を中心に活動する
B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。
まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!

  宝石白HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山! 

メンバー募集のご案内窓口もあります!
お待ちしております!


まじかるクラウンInstagramも日々更新!

https://instagram.com/entertainment_show_choir_gc?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらのリンクからか、
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル
GloriousCrew」等を検索頂きご覧くださいませ!
自分が所属しているクワイアの自信作!
随時更新されてます!体験会のご案内もあります!

✨マジ見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、新メンバーの宝石赤ドリスの笑顔!

爽やかさん!


GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト宝石紫シューアでした!

また次回!