始まりました新年度キラキラキラキラキラキラ
私も新しい生活が始まりバタバタしてますよスタースタースター

ど〜もパーメゾおーちゃんですデレデレ
4月2日ライブしてきましたールンルンルンルン
そんなわけでライブレポになるんですが……皆さんきづきました??ニヤリ

タイトル…ぱーと①ってなってるんですよニヤリ
ボリューム満点になるので2回にわけてお届けしますラブラブ

大事な事なのでもう一度言いますね…
このライブレポは2回にわかれます!
って事でぜひ読んでくださいねちゅー

というのも今回のライブGloriousCrew全体では4名、私たちGlowGemからは2名ライブデビューのメンバーがいるんですキラキラキラキラキラキラ

こちらデビューメンバー拍手おめでとう流れ星

とれたてピチピチうお座新鮮な感想にんじん(⟵1/3の純情な感情みたい…わかる人は世代ニヤニヤ)をお届けしますねウインク

というわけでニコニコ

今年は桜の開花が早かったので残るか心配でしたが何とか咲いていてくれましたーおねがい

最高のロケーションラブ


待ってる間も和気あいあいラブラブ
緊張してたのは私だけかしらゲロー私も今回初めてのMCにチャレンジしたんですよ…ゲロー出来は聞かないでくださいてへぺろ

ライブ直前突然の雨雨
でしたがGC最強の晴れ女(リーダーHΛLとBBアルトのMAYUMI)晴れパワーでライブ開始と同時に晴れるキラキラキラキラキラキラというミラクル爆笑

たくさんのお客様とライブを楽しみましたルンルンルンルンルンルンルンルン


GlowGemのデビューメンバーGioからはこんな感想が届きましたよおねがい
↓↓↓

何しろ目立つことは避け、ひっそりと生きてきた五十○年… 
人前で歌い踊るなんて考えられなかったけど、チャレンジしてみたら自分の中に別の自分を発見!
‪((o(*ºωº*)o))
こんなに楽しいのか… と感動しました
(≧∇≦)
後から見返した写真や動画の中に、自分の生き生きと楽しんでる姿を見て、やっぱり楽しかったんだと再確認!
これから皆様と素敵な活動ができるよう頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

↑↑↑
自分再発見キラキラキラキラキラキラステキですねキラキラキラキラ


いつだって誰だって輝くことができるそんな場所にしたいんです飛び出すハート

だってここは大人の部活動ルンルンルンルン
本気でバカをやるのがセオリーニヒヒ

待ち時間にこんなこともしちゃうニヤニヤ

恥ずかしいショボーン大人なのにショボーン
そんな言葉はどこかに捨てて
大人だから楽しめるラブラブラブラブラブラブ
をつくりませんかグッ

はい!そこのうっかり心が傾いちゃった人!!物申す

体験会を覗いて見てくださいキョロキョロ

私たちGlowGemの体験会は
4月15日&5月13日
どちらも土曜日16:50~18:30


となっております音符

え?!曜日や時間が合わないよえーん
って方は所沢のB-less BoatVarious Voicesの情報もチェックしてくださいねウインク

お問い合わせは公式ホームページ やLINE公式アカウントからどうぞ〜(ポチッとね星)

友だち追加

おっとアセアセ長くなってしまいましたてへぺろ

次のblogではもう1人のデビューメンバーともちゃんの感想をお届けしますプレゼント

お楽しみにウインク