こんにちは爆笑どこもかしこも桜満開桜
なのに!!

なんで雨なんですかームキー

ちっちゃうじゃないえーん
ライブもあるのにちっちゃうじゃないガーン

桜の景色で歌いたいじゃない!!

とわがままを言いたいおーちゃんです真顔

そう!今回はリハーサルだったんです爆笑
と言っても私自身は私用のためお休みだったので今回はなんとニヤリ
少し前にご紹介した新メンバーともちゃんに感想を聞いてみましたルンルンルンルンルンルン
では早速どうぞウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたくし、今年の2月中旬に入ったばかりで、右も左もわかりません😇。
…ゆえに?にも関わらず?
つい出来心でリハーサルに参加してしまいました😅

不完全ながら、必死に歌ったり踊ったりしているうちに
なんだか楽しく、心地よくなってしまい😆
ちょっとした本性?が出るなどし、気分良く帰りました。

一方、歌の練習が全く足りていないので
ろくに歌えないという現実的な大問題があり、
自主トレのため
深夜、動画▶️の旅に出ました。

歌のうまさや魅せ方、テクニックは様々あるわけで
私のようなニワカがすぐに身に着けられるものはありません。
しかし、もっと大切なことに気が付きました。

わたしの心を動かしたものは「一生懸命」です。
我がGC🎶の楽しそうなこと!
日頃、仕事人、街人として暮らす大人のメンバーが、全力ではっちゃけているではありませんか😳

というわけで
あと1週間で出来る準備は限られていますが
とにかく!
全力で!!
超 音 波📡を出します🔥🔥🔥(違)ヤメレ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ともちゃんの本性とは笑い泣き
気になる…とても気になるニヒヒ

でもGCってそんな場所なんですよねラブラブ
年齢も職業も立場も性別も関係ない、自分が自分らしくいられる場所キラキラ

リーダ筆頭に変顔をキメるメンバーたち笑い泣き
こういうとこ好きちゅー

じゃんじゃん本性出していきましょ流れ星


そんなメンバーの本性が垣間見える(かもしれないグラサン)ライブがついに今週末ですよールンルンルンルンルンルンルンルン

春のイベント一緒に楽しみましょう口笛

🌸所沢市民文化フェア🌸
🌸4月2日13:30~14:00
 🌸よってけステージにて

出店や他のステージも魅力満載生ビール
桜が残れば素敵な花見スポットですよ〜おねがい
あ!もちろん新緑クローバーもステキなので新年度前のリフレッシュにぜひご来場ください爆笑


体験会も開催しますよウインク
体験会に関してはまた次のブログでメモ

さぁ残り数日…色々練習せねばゲロー


ライブも体験会も待ってまーす星