この時期になるとジングルベルの旋律に乗せて「クリスマス〜♪クリスマス〜♪」と歌っていた元同僚を思い出します笑い泣き
しかもサビではなくて曲の頭からってとこがポイントで肝心の「ジングルベールジングルベール音符」のとこはそのままというニヤニヤ

曲のクセがすごいんじゃ笑

!どうもメゾのおーちゃんです真顔キラキラキリッ

世の中クリスマスムードですねクリスマスツリークリスマスベル
レッスン会場の周辺もキラキラキラキラですよージンジャーブレッドマン

皆さんお家でもクリスマスの飾り付けしてますか?
うちは今年は危険がいっぱい注意なので先日ワークショップで作ったスノーマンを設置しました雪だるま


ででんキラキラ(後ろの夏の名残は見ないで滝汗)
そう!!クリスマスサンタ

各種SNSでお知らせしている通り12/24はLIVEなのですマイクなのでレッスンもクリスマス曲の総ざらいでした爆笑



なにかの儀式じゃないですよ滝汗真面目な顔してるけど実際は楽しんでますよ滝汗
写真じゃ伝わりづらいこの感じ泣

あぁ!!もう早くお伝えしたい爆笑
もぅね、金曜ロードショー2週連続見て私はテンションが上がってるのですよラブラブ
「天使にラブソングを」と「天使にラブソングを2」は本当に好きな作品でしてねラブ
あんな風に周りを巻き込んで明るく楽しくしちゃうライブがしたいのですよトナカイサンタプレゼント

安西先生…ライブがしたいです…(違)

前回のブログで書いているように今年は川越市市制100年キラキラこのタイミングでクリスマスイブにライブができるなんてなんて恵まれているのでしょうラブ

キラキラキラキラの川越でキラキラ流れ星のクリスマスイブを演出できるよう楽しいライブをお届けしたいと思いますプレゼント

12/24はウェスタ川越大ホール&ウニクス川越屋外ステージへ!!

みんなが知ってるあんな曲やこんな曲でクリスマスを盛り上げますよラブ

来週はリハーサル音符また楽しい風景をお見せしちゃいますねウインク

ハッ!!いつも通り見学の告知をしようと思ったらもうレッスンないじゃないゲロー年末ですね鏡餅

新しい年に新しいこと始めたくなったらぜひ見学へハート
お問い合わせは公式ホームページ 


またはLINE公式アカウント
友だち追加
からどうぞ〜爆笑

ライブのお誘いもお待ちしておりますおねがい

?ライブの様子は予習できないのかって!?

お任せ下さいニヤニヤ

ありますよ口笛

これでバッチリですねキラキラ星キラキラ

また来週〜クリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンサンタ